[イロドリ]お店で布マスクの委託販売してます。

[イロドリ]お店で布マスクの委託販売してます。

お店で布マスクの委託販売してます。
千葉のフラダンスの衣装を手掛けている会社さんが作っているマスクです。

1枚650円(税込)です。
洗って繰り返し使える安心の国産マスクです。
着け心地もいいし、オシャレです♪
定期的に仕入れられます。
店内で販売してますよ~!

#玉村町
#イロドリ
#オシャレマスク

店舗情報

べじたぶるkitchen イロドリ
玉村町の道の駅「玉村宿」から車で5分。
通常はランチタイムはカフェレストランとして、ディナータイムは前菜~お食事まで、お酒も豊富にあるのでダイニングバーみたいな感じでご利用いただけます!
地産地消のお店です。
おいしいスイーツもありますよ!

★ソーシャル・ディスタンシング実施店★
座席数を減らし、向かい合って座る場合は互い違いになるようにするなど、人と人の距離がとれるようなレイアウトに変更しています。

★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
【6月2日より店内飲食再開いたしました!】
店内飲食再開してもテイクアウトは継続してますのでぜひご利用くださいませ
密にならないよう、テーブル数を減らしてあります。基本は2名さま席となってますので3名さま以上の場合はご予約ください。ご用意できない場合もございます。
店内飲食再開にあたってのお願いもあります。
○体調が優れないお客様はご遠慮ください。
○飲食時以外はマスクの着用をお願いします。
○滞在時間はできるだけ1時間以内でお願いします。

アルコール消毒や換気も随時行っております。
お客様の健康、スタッフの健康を守るためにご協力をお願いいたします

【住所】佐波郡玉村町板井832-6
【TEL】0270-75-2676
【営業時間】ランチ/11:30~14:00 ディナー/17:00~21:00
【定休日】月曜日
【駐車場】有り(約8台)
【サービス】テイクアウト
Follow :