[COTARO]手作りマスク販売中★鬼滅マスクも入荷してますよ〜。

[COTARO]手作りマスク販売中★鬼滅マスクも入荷してますよ〜。

MOGUMOGU DINING COTAROでは、お弁当と一緒にマスクも販売しております!
鬼滅マスクも入荷してますよ〜。


形やデザインがそれぞれの作家さんごとに違っていて悩んでしまうかも!


シンプルでお洒落なマスクもありますよ!
お弁当と一緒に是非ご覧くださいね!

【COTAROからのお願い】
マスクの着用なしでのご来店はご遠慮ください。

マスクがないという方は、お売りいたしますので声をかけてください。
またそのマスクのお金は、募金という形で寄付させていただきます。
ご協力をよろしくお願いいたします。

#手作りマスク
#鬼滅の刃
#cotaro
#六合村舞茸
#幸せ食材
#コロナに負けない
#唐揚げ
#コロナ救済弁当
#箱田町テイクアウト

店舗情報

MOGUMOGU DINING COTARO
★ソーシャル・ディスタンシング実施店★
座席数を減らし、向かい合って座る場合は互い違いになるようにするなど、人と人の距離がとれるようなレイアウトに変更しています。

★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
今の世の中の状況に対応したお店作りをしていきます。
新型コロナウイルス対策としてできることを最大限行ながら、お食事を楽しめるようリニューアルいたします。
店内は常時換気をして、お客様で密にならぬよう短時間でお食事ができる形を検討中です。従業員もマスクの着用、消毒の徹底をいたします。お客様にもマスクの着用をお願いいたします。
コロナ対策を万全にし、店内でも安心してお召し上がりいただけるよう配慮しております!

また随時Twitterにてその日の情報をあげておりますのでご参考にしていただけたらと思います。
#コロナに負けない #唐揚げ #コロナ救済弁当 #箱田町テイクアウト

【住所】前橋市箱田町1661-4
【TEL】027-257-6809
【営業時間】
11月より店内でランチができるようになりました。
8月から半セルフでリニューアルオープンした時より、たくさんのお客様のご訪問ありがとうございました!
この度11月から店内ランチが再開する形となりました。久しぶりですのでメニューは徐々に戻していきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
夕方からキッチンカーでお惣菜の販売をしています!
天候などにより不定期ですが、お仕事帰りに寄っていただけるように夕方からだいたい夜8時頃まで開けています。

【定休日】水曜日・木曜日
【駐車場】有り(約8台)
【サービス】テイクアウト