※ご注意ください※ぐんまGoToEatキャンペーン 食事券利用期間が延長になりました!

GO TO Eat

Twitterでちょっとした混乱がおきていたので、こちらでも周知しようと思い投稿します。

群馬県独自の食事券「ぐんまGoToEatキャンペーン食事券」ですが、期間が延長になったそうです!
県が大々的に発表しておらず、あまり周知されていなかったので、期限が迫っていると慌てて使ってしまった方がたくさんいらっしゃるようです。
クリスマスやお正月用のお食事準備に使えますのでまだ使っていない方は慌てずにご利用いただけるようですよ!
また、飲食店様は対応大変かもしれませんが、少しでも周りに周知してください。

ぐんまGoToEatキャンペーン食事券利用期間の延長について

すでにご購入いただいているお食事券は
2021年12月31日(金)まで
ご利用いただける期間が延長となりました。

有効期限の記載は食事券販売時期ごとに
「令和3年3月31日」
「令和3年6月30日」
「令和3年12月15日」

となっていますが、
すべて2021年(令和3年)12月31日までご利用いただけます。

重要なお知らせ
ぐんまGoToEatキャンペーン
食事券利用期間の延長について

すでにご購入いただいているお食事券は、
2021年12月31日(金)まで
ご利用いただける期間が延長となりました。

◎有効期限の記載は食事券販売時期ごとに「令和3年3月31日」「令和3年6月30日」「令和3年12月15日」となっていますが、すべて2021年(令和3年)12月31日までご利用いただけます。
◎群馬県内の加盟飲食店でのみご利用が可能です。加盟飲食店を検索していただき、飲食店に確認のうえご利用ください。

引用元:ぐんまGoToEatキャンペーン

その他のInformation

More