[眠り製作所]洗える抗菌・抗ウイルスセレブマスク販売しています。

[眠り製作所]洗える抗菌・抗ウイルスセレブマスク販売しています。

【予約販売開始】抗ウイルスセレブマスク 
洗える抗菌・抗ウイルスマスクの予約販売がスタートしました。

詳細はこちらから(楽天市場)

アジャスターつきで調整もラクラク!
柔らかいコットンニットの素材でお肌にやさしくて
とっても気持ちのよいつけ心地です♡
前回も即日完売でしたので数量限定にて販売いたします。
母の日ラッピングも承っていますので、離れて暮らすお母様へ、今喜ばれるギフトとしていかがですか?


抗ウイルス立体マスク3枚セットもあります。

詳細はこちらから(楽天市場)

….しかし、あっという間に売り切れてしまい、ただいまご迷惑をおかけしております。
なんとか数多くできたら良いのですか、現在製造が追いつかず…

お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
商品をお気に入りに登録していただき、再販をお待ちいただければと思います!
マスク、手洗い、除菌水、三蜜厳守で再販目指し、スタッフ一同頑張っています!

#抗ウイルスマスク
#抗菌マスク
#クレンゼ
#洗えるマスク
#マスク
#母の日
#ギフト
#父の日
#楽天
#日本製

店舗情報

株式会社プレジール眠り製作所
★ソーシャル・ディスタンシング実施店★
座席数を減らし、向かい合って座る場合は互い違いになるようにするなど、人と人の距離がとれるような取り組みを行っています。

★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
マスク、手洗い、除菌水、三蜜厳守
洗える抗菌・抗ウイルスセレブマスクの販売をはじめました!

【私たちの想い】
私たちが本当に目指していること= “Sleep for Happy” ・・・眠りは幸せな人生のために
「睡眠に悩む方々、おひとりおひとりに “快適な眠り” をお届けすること、そして心身ともにハッピーになっていただくこと」
それが私たちの枕を通じてお手伝いすること、だと考えています。
もちろん、まだまだ足りないことばかりかと思いますが、私たちはこの “想い”をいつも心の真ん中において、
日々努力を重ねながら【“眠り製作所”と出会えて良かった】といってもらえるたくさんの方々との長いお付き合いが出来れば・・・
それが私たちの最高の喜びです。

【住所】高崎市中尾町664-20
【営業時間】9時~18時
【定休日】土日祝祭日
【駐車場】有り