[犇亭 ひしめき亭]少しづつ通常営業へ…!店内メニューのご案内!

[犇亭 ひしめき亭]少しづつ通常営業へ…!店内メニューのご案内!

いつもひしめき亭をご利用いただきありがとうございます。
当店は新型コロナウィルスによる自粛要請に伴い、時短営業をしております。

営業時間
ランチ  11:00~14:00
      ラストオーダー13:00(お弁当受付13:30)
ディナー 17:00~21:00
      ラストオーダー20:00(お弁当受付20:30)

ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

ひしめき亭は、半生で食べられる超粗挽き炭火ハンバーグと手作りフレッシュチーズのお店です。

ビーフ100%‼店内手ごねで作る炭火焼きハンバーグが自慢です!
特に名物の、たっぷりチーズソースの熟成牛の超粗挽きハンバーグは絶品♪半生で食べられるハンバーグです。
ひしめき亭 ハンバーグ

投稿してくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
他にも上州牛、上州麦風鶏、八幡平ポークステーキも有りますよ!

牧場から届いた生乳を使い店内に併設した工房で手作りするフレッシュチーズも人気。

当店のフレッシュチーズは、店内併設の工房で手作りしています。
できたてのフレッシュチーズはリッチなミルク感と風味が味わえます!
作り立てでしか感じられない。だからこそ、新鮮な生乳を仕入れ、手作りにとことんこだわることが大切だと考えております。
添加物、保存料を一切使わず、ミルク本来のピュアなコクと美味しさを存分に楽しんでください!

ひしめき亭 手作りチーズ

数量限定!女性に人気!ホエードリンク☆

ホエーは「乳清」とも呼ばれ、ヨーグルトやチーズを作る時に出来る水溶液です。
このホエーを使用したドリンクやお酒には、必須アミノ酸を多く含み栄養価も◎数量限定商品で女性に人気のドリンクです!
これからまだまだ暑い日が続くので、ホエードリンクは益々大人気!数量限定ですのでお早めにどうぞ!
ひしめき亭 ホエードリング

テイクアウトも引き続きご利用ください!


炭火のクラッシックハンバーグのお弁当もやっていますのでご利用頂けたらと思います。
マスクの下は超笑顔で頑張っています!
是非テイクアウトをご利用ください!

ひしめき亭 テイクアウト
ひしめき亭 テイクアウト

こちらが、お持ち帰り用メニューです。

クラウドファンディングが終了致しました!ご支援をありがとうございました!

ひしめき亭を始めグループのどの店にもファンのお客様がいることを改めて実感しました。
またすごく思いやりのあるコメントをたくさんいただきました。
ご支援いただいた皆様、拡散、叱咤激励をしてくださった皆様、店舗に来店してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️
ありがたいとは有難い、つまり今までの日常がいかにスタッフ、お客様、業者さん、関わる全ての方にお世話になっていたかコロナであらためて勉強できたことはこれからの財産になると思います。
犇亭
まだ安定した定休日が作れていませんが少しずつお店も進歩していく実感があります☆
まだまだ厳しい局面が続きますが、全店舗一丸となって乗り越えていきたいと思います!!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
乗り越えるぞおお!!

#太田市
#ひしめきてい
#犇亭
#超粗挽きハンバーグ
#モッツァレラ #手作りチーズ #リコッタチーズ #ハンバーグ

店舗情報

ひしめき亭
★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
店内除菌。入店時のアルコールスプレーのお願い。マスク着用。時短営業。衛星面の徹底、殺菌消毒。
当店は新型コロナウィルスによる自粛要請に伴い、時短営業をしております。ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

元プートマーレ 4月7日オープン!
熟成牛超粗挽き炭火焼きハンバーグと手づくりチーズの店 牧場直送の生乳を使ったフレッシュチーズ

【住所】太田市新井町566-6
【TEL】0276-55-1888
【営業時間】時短営業中 11:00〜14:00(お弁当受付13:30) 17:00〜21:00(お弁当受付20:30)
 通常 11:00〜15:00 17:00〜23:00
【定休日】不定休
【駐車場】有り(約30台)
【サービス】テイクアウト
Follow :