[茶蔵坊]東京銀座6丁目店でもデリバリーサービスがご利用いただけるようになりました!

[茶蔵坊]東京銀座6丁目店でもデリバリーサービスがご利用いただけるようになりました!

🚛デリバリーサービス開始🚛
🌟4月13日スタート🌟

東京銀座6丁目店でもデリバリーサービスがご利用いただけるようになりました❗️
詳細はこちらです💁‍♂️

🥗半径約3キロ圏内で3,000円以上のご利用をお願いします。
🥗当日のご注文は状況によりお受け出来ない事があります。
🥗ご注文数量とお時間によっては遠方でも承りますので、ぜひお問い合わせください。
🥗なるべくお受け取り時間に幅を持たせて頂きますとお引受けしやすいです。

☎️お電話かLINE@で以下の情報を明記の上ご注文お願い致します。
◇お届けご希望時間
◇お届け先ご住所
◇お名前
◇ご注文内容
◇お支払い方法
※現金又はペイペイがご利用可能です。

🌟LINE@限定クーポン情報🌟
前日までにご注文でデリバリーサービス100円引きします!
※他券併用不可、値引きにより3,000円以下になっても使用可です。

本日から受付開始させていただきますので是非ご利用ください🍒
よろしくお願いします😊

#コロナに負けずにがんばろう!
#デリバリーサービス開始します
#茶蔵坊
#銀座6丁目
#サンドイッチ
#サラダ
#銀座モーニング
#銀座ランチ
#銀座テイクアウト
#銀座デリバリー

店舗情報

創作茶屋 茶蔵坊
★ソーシャル・ディスタンシング実施店★
座席数を減らし、向かい合って座る場合は互い違いになるようにするなど、人と人の距離がとれるようなレイアウトに変更しています。

★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
コロナウィルス対策の3密に則り、十分な換気と消毒の徹底を行った営業を行っていきます。
また、コロナウィルス感染拡大を防ぐためテイクアウトも積極的に対応しております。
電話にてご注文うけたまわっています。是非ご利用下さい。

【住所】高崎市日高町437-1
【TEL】027-386-2532
【営業時間】〜各店舗の営業状況はこちらです。〜
◇高崎イオンモール 【テイクアウト】
毎日営業 10時〜19時
※6月24日までの期間限定出店です。

◇高崎モントレー
【テイクアウト&イートイン】
毎日営業 7時〜20時30分
※高崎モントレー1階食品街に5月22日10時OPEN
5/22〜6/7の期間は10時〜18時となります。

6/8(月)以降は7時〜オープンとなります!

下記の5店舗の再開日は状況を見て判断致します。
◇日高店
◇下之城店
◇飯塚店
◇東貝沢店
◇東京銀座6丁目店

【サービス】テイクアウト/宅配(3km範囲まで)
日高店限定で公式ラインはじめました
テイクアウトのご注文が簡単になります!!!
公式ラインよりご注文で・・50円引きとなります。是非、ご登録、ご利用ください。
@297zlzevで検索!!!