[茶蔵坊]コロナウィルス感染拡大を防ぐためテイクアウトも積極的に対応しております。

[茶蔵坊]コロナウィルス感染拡大を防ぐためテイクアウトも積極的に対応しております。

4月7日より日高店営業を再開いたしました。
「再開待ってたよ」など温かいお言葉ありがとうございました。

店舗につきましてはコロナウィルス対策の3密に則り、十分な換気と消毒の徹底を行った営業を行っていきます。
また、コロナウィルス感染拡大を防ぐためテイクアウトも積極的に対応しております。
電話にてご注文うけたまわっています。是非ご利用下さい。

〜各店舗の営業状況はこちらです〜
◇日高店 月曜日休み 8時〜16時〔L.O15時〕
TEL 027-386-2532
◇下之城店 木.日曜日休み 9時〜17時〔L.O16時〕
TEL 027-329-6344
◇高崎駅西口店 4月末日までお休みです。
◇飯塚店    4月末日までお休みです。
◇東貝沢店   4月末日までお休みです。
◇東京銀座6丁目店 4月13日再開します。
TEL 03-6280-6909

シンプルな毎日をお茶と共に。

創作茶屋茶蔵坊はそんな想いから生まれた空間です。
誰もが気軽に集えて喫茶しながら世間話やお互いの近況報告をしたり時には初対面の方でも意外な共通点から一気に意気投合したり、

きっと昔からあるお茶屋さんは町の情報共有の場だったでしょう。
そんな想いを沢山詰め込んだ「創作茶屋茶蔵坊」

また茶蔵坊で取り扱う食材や販売商品は、私自身が出来るだけ生産者の方々と係わり作り手の想いを感じられる商品を選んでいます。
そうする事で、お客様に商品を安心・安全で、更に最良・最新・最短でお届けする事ができます。
また、お客様の意見が生産者の方々にも直接届くことで私も含め、生産者の方々にもより良い商品作りの意欲となります。
様々な不安感が募る世の中で、今後更に必要とされる事は作り手と消費するお客様が、常に健全な状態で結ばれている事です。
そういった状況を作り続ける事が、茶蔵坊の最大のこだわりであり現状より更に高密度に実施していく事に、これからも努めてまいります。

店舗情報

創作茶屋 茶蔵坊
★ソーシャル・ディスタンシング実施店★
座席数を減らし、向かい合って座る場合は互い違いになるようにするなど、人と人の距離がとれるようなレイアウトに変更しています。

★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
コロナウィルス対策の3密に則り、十分な換気と消毒の徹底を行った営業を行っていきます。
また、コロナウィルス感染拡大を防ぐためテイクアウトも積極的に対応しております。
電話にてご注文うけたまわっています。是非ご利用下さい。

【住所】高崎市日高町437-1
【TEL】027-386-2532
【営業時間】〜各店舗の営業状況はこちらです。〜
◇高崎イオンモール 【テイクアウト】
毎日営業 10時〜19時
※6月24日までの期間限定出店です。

◇高崎モントレー
【テイクアウト&イートイン】
毎日営業 7時〜20時30分
※高崎モントレー1階食品街に5月22日10時OPEN
5/22〜6/7の期間は10時〜18時となります。

6/8(月)以降は7時〜オープンとなります!

下記の5店舗の再開日は状況を見て判断致します。
◇日高店
◇下之城店
◇飯塚店
◇東貝沢店
◇東京銀座6丁目店

【サービス】テイクアウト/宅配(3km範囲まで)
日高店限定で公式ラインはじめました
テイクアウトのご注文が簡単になります!!!
公式ラインよりご注文で・・50円引きとなります。是非、ご登録、ご利用ください。
@297zlzevで検索!!!