[犇亭 ひしめき亭]ひしめき亭からのお知らせ

[犇亭 ひしめき亭]ひしめき亭からのお知らせ

ひしめき亭からのお知らせ

連日たくさんのお客様にご来店いただき、また沢山のお褒めの言葉を頂戴し、毎日楽しく営業できております!本当にありがとうございます!
昨日よりも今日、今日よりも明日少しずつ良い店になるを目標に少しずつ進化してきたひしめき亭です。
ここにきていくつか変わることがありますのでご理解いただけたら嬉しいです!

①僕の思いつきで始めたチーズ2.5倍がけ!


当初驚かせたいという軽い気持ちでやっていたのですが思いのほかお客様に喜ばれ、それに快感をおぼえるスタッフが続出し、テーブルにまでチーズが溢れる結果となりました笑
さすがに最近はテーブルに溢れるともったいないので控えてもらってますが、、、
喜んでもらってすごく嬉しいです!
ただ心配だったのが原価です。夢の無い話ですみません!正直言います!原価めっちゃくちゃ高くなりまして、耐えられません泣
武田鉄矢風に言って僕は耐えられましぇん(汗)
じゃあ前に戻せばいいじゃんという言葉もあるかと思いますが、チーズをたーぷりかけた時のお客様の驚きと笑顔、それを見てニヤニヤしてドヤ顔で嬉しそうにかけてるスタッフ達の姿を僕が見てると戻したくないんです。
だって皆すごく喜んで幸せそうにしてるんだもの。
なので、、、本当にほんとーに申し訳ないですが、お値上げさせてください!
チーズ関係のハンバーグは12月より100円(税抜価格)お値上げさせてください。
またお弁当もなのですが包材の関係上少しの値上げさせて頂きます。

②デザート考案


最近、イタリアンジェラートをお出ししております。
おかげ様で沢山のご注文頂いているんですが、設備がまだ小さく、大量には作れない状況です(汗)
品切れは本当に心苦しいんですが、ご理解くださいませ!
チーズケーキはしばらくはお出ししない予定です。
併せてよろしくお願いします。

③土日について


最近前よりもずいぶんスムーズにご案内できるようになりました。
えっ!?売り上げ落ちてるんじゃないかって!?いえいえ挙手そんなことはないです。
どういうことかと言いますとスタッフ達のおかげなんです。
人員を増やし、効率的に動いてくれるようになり、お互い助け合ってくれてます。
提供スピード、片付けスピードが飛躍的に上がり、その結果前よりもスムーズにご案内できるようになってきました。
もちろんお待たせしてしまう場面はありますが、前よりもずっとスムーズです♪
スタッフ達のおかげ。ありがとう!

④LINE会員様限定肉の日先行販売


LINE会員様が900名越えました♪
嬉しいー!
また今月も29日に限定メニュー先行販売します☆
LINE会員様限定の企画です。

ひしめき亭 明太チーズハンバーグ
12月はクリスマスの赤白をイメージして明太チーズハンバーグ!
よろしければ!!

#太田市
#ひしめきてい
#犇亭
#超粗挽きハンバーグ
#モッツァレラ #手作りチーズ #リコッタチーズ #ハンバーグ

店舗情報

ひしめき亭
★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
店内除菌。入店時のアルコールスプレーのお願い。マスク着用。時短営業。衛星面の徹底、殺菌消毒。
当店は新型コロナウィルスによる自粛要請に伴い、時短営業をしております。ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

元プートマーレ 4月7日オープン!
熟成牛超粗挽き炭火焼きハンバーグと手づくりチーズの店 牧場直送の生乳を使ったフレッシュチーズ

【住所】太田市新井町566-6
【TEL】0276-55-1888
【営業時間】時短営業中 11:00〜14:00(お弁当受付13:30) 17:00〜21:00(お弁当受付20:30)
 通常 11:00〜15:00 17:00〜23:00
【定休日】不定休
【駐車場】有り(約30台)
【サービス】テイクアウト
Follow :