[SYU-ITSU]お弁当と一緒にオリーブオイルの試供品を配ってくださるお店を募集しています!

[SYU-ITSU]お弁当と一緒にオリーブオイルの試供品を配ってくださるお店を募集しています!

このサイト「食べりぃ」の企画・運営を行っている「ナチュラル・カラダ・ケア SYU-ITSU」と申します。
私たちは、もともと「ナチュラル・カラダ・ケア SYU-ITSU」という、食を紹介するサイトでオリーブオイルの販売をしている会社です。
最近、Twitterなどをはじめて、色々な情報を見てきました。
知る人ぞ知る「群馬県民」さんのアカウントから、たくさんの方が困っている事を知り、ツイッターでは埋もれてしまいやすい情報をもっと手軽に見られるようにできないかと思いました。
そこで、「群馬県民」さんにご相談し、色々とアイディアや情報をいただき、このサイトを立ち上げました。(群馬県民監修!)
アプリやSNSは年配の方には利用している人は少ない、使い方がわからないという理由から情報弱者になりがちです。
そんな理由から、見る人は誰でもすぐに気軽に見ることができる情報サイトに。
今や当たり前のリアルタイム投稿にせず、メールだけで情報をお寄せいただけるようにしました。
全て私たちが手作業で情報公開いたします。私たちにできる「たすけあい」はここにあります。

登録や掲載にお金は一切いただきません。
その代わり…と言ってはなんですが、弊社が取り扱っているオリーブオイルのサンプル品をお弁当と一緒に配布してくださる店舗さんを募集中です。
強制ではないので、配っていただける店舗さんがいらっしゃいましたらお声がけくださるととても嬉しいです。

「只今、プレゼントキャンペーン中!」
サンプルに同封されているQRコードから専用のアンケートフォームにアクセス!
アンケートにお答えいただくと、SEVAN(10袋入)をもれなくプレゼント!

店舗情報

ナチュラル・カラダ・ケア SYU-ITSU
ナチュラルでカラダにいいもの「秀逸」な商品をご紹介しております。
主にオリーブオイルの販売をネット通販で行っています。

★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
弊社では、なるべく人との接触を避けメールや電話、インターネットを活用して業務を行っております。
会社入り口にアルコール消毒液を設置して換気もこまめに行うようにしております。

【住所】前橋市元総社町1417-9
【TEL】027-253-9111
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日
【サービス】インターネット通販