[CAPmusic]手作りマスクの委託販売しています!

[CAPmusic]手作りマスクの委託販売しています!

伊勢崎市豊城町で美容室、音楽スタジオ、激安無農薬野菜直売所、缶バッジ工房をやっています。

現在マスクの委託販売お受けしています。


必要とされている方に良いものが届けばいいなあと思います。
ただ、うちを頼ってうちに預けてくださっている方のものはどこよりもという気持ちで全力で宣伝させていただきます!
手数料などはいただいておりません。
お気軽にお問い合わせください。



手芸作家さんの素敵なマスクがたくさんありますよ!
男性向け女性向けございます。レースなど綺麗な柄物もございます。
外からでもいいのでお気軽に覗いてください。

店舗情報

カプヘアーたかはし、カプミュージック、カプ八百屋、CAPCANバッジ工房、カプ神社CAPmusic・カプヘアーたかはし
★ソーシャル・ディスタンシング実施店★
座席数を減らし、向かい合って座る場合は互い違いになるようにするなど、人と人の距離がとれるような取り組みを行っています。

★新型コロナウイルスの感染拡大の防止策★
美容室店内は常に換気扇MAX、お客さま同士のお席を距離をあけるようにしました。
除菌に関しては店内でカンファ水も販売しています。もちろん店内清掃もこまめに行なっています。

音楽スタジオは紫外線滅菌器を購入しマイクはその中へ。
スタジオ換気、カンファ水で除菌、お客さまがご自身で納得のいくようカンファ水スプレー設置、ペーパータオル配置を増やしうがい手洗いの推奨案内掲示。

ライブ、カフェ営業、イベントの中止。

缶バッジ事業にて「コロナが終わったら遊ぼうね」という、今は我慢を宣言するバッジ作成。
花粉症、ぜんそく、アレルギーバッジ作成。
アマビエにコロナ終息を祈願するバッジ作成。

八百屋は外なので、安心してお買い物できます。

マスク委託販売開始。


【住所】伊勢崎市豊城町1878-4
【TEL】0270-23-7845
【営業時間】美容室/9時~19時 スタジオ/24時間 八百屋/商品があれば24時間 缶バッジ工房/注文があればいつでも。お渡しは9時~24時

【定休日】美容室は月曜日
【駐車場】有り(約7台)
【サービス】美容室、音楽スタジオの貸し出し、激安無農薬野菜直売所、缶バッジ工房、マスクの委託販売